監獄実験-プリズンラボ- 読んだ感想とネタバレ 無料

監獄実験をスマホで読んでみたので感想やネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

監獄実験-プリズンラボ- 4巻 読んだ感想とネタバレ 無料

 

 

~~~~監獄実験ネタバレ~~~~


監禁ゲーム開始から1週間。

 


最初の名前当てが終わり、監禁者同士が
争う「情報聴取ゲーム」
始まることになった。

 




このゲームで江山と勝又は、1日に1時間だけ
監禁相手を交換し、期間内に情報を
吐かせることになる。

 



江山は勝又のパートナー倉梨につめ寄るが
そこで彼女の口からこのゲームで皆が
特をする方法が提示される。

 



一方、勝又は瀕死状態の桐島を見て
介抱することに決める。

 




そして情報聴取時間が終わり回答時間で
再会する江山と勝又。

 



裏オプションで情報を買えば引き分けに
持ち込める可能性がある事を勝又は
考えるが江山は何も言わない。


 


突然江山が勝又に
「俺の監禁相手に・・何かしました?」

 




桐島の介抱をしていた勝又は
一瞬驚いた表情をするが平静を装い
何もしていないと答える。

 



江山を信用できない勝又は自分の部屋に
戻り、監禁相手である倉梨の状況を確認に
向かった。

 



「ちょっと脅されたくらいですよ・・・
殴られたりはしてません」

と勝又の質問に答える倉梨。

 



勝又はなんとしてでも勝たなければ
ならなかった。
勝又の目標は娘を襲った犯人を探し出すこと
そこからが彼の復讐だった。




~~~~監獄実験読んだ感想~~~~

 


これから新しい展開が始まることを
予感させる巻でした。

 


主催者側の目的や正体この辺も徐々に
明らかになってきています。

 



1巻から読んできて1番面白かったのが
この4巻でした。
もちろん1~3巻も普通に面白かったの
ですが、謎が深まっていく感じが
何とも言えなかったですね。

 




徐々に、各キャラの目的や真意の
ようなものも見えてきて益々
引き込まれてしまいました。



監獄実験-プリズンラボ-は最近
読んだ漫画の中では自信をもって
1番お勧めできます!
興味を持たれた方は是非読んでみてください。

 

 

 

監獄実験-プリズンラボ-まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【監獄実験】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク